工務部:統括部長

今までの現場経験を活かして不安を安心に変えられる様がんばります!!

「家づくり」は人生の大きなイベントで何回も出来る事ではないと思います。
20年後30年後にも「この家を建てて良かった」と思って頂ける家にできたらと思います。
家造りを通して「楽しく前を向いて、今の生活がもっと楽しくなる」ようお手伝いができたらと願っております。

津田 知明

一級建築士 一級施工管理技士


工務部工務課・営業部リフォームメンテナンス課:課長

お客様の夢と一緒にお造りするもの

住宅は完成品ではなく、お客様の夢と一緒にお造りするものであり、大切な仕事だと思います。 お引渡しからのお付き合いの方が長くなりますのでアフターサービスもしっかり対応させて頂きます。お知り合いや、ご友人へご紹介頂けるよう、「お客様満足」を目指してまいります。

西河 文善

二級施工管理技士


工務部:土木課・施工課:課長

有言実行

日々技術を向上させ、より一層良い仕事ができるよう、お客様に安心感・満足感を持って頂けるようコミュニケーションをしっかりとっていきたいです。
サンキョウハウジングスタッフと共に戦力となれるよう毎日頑張っています。

小畠 里志

一級施工管理技士


工務部:工務課 課長

お客様に納得してお引渡し出来る家造り

ひとつひとつの現場を大切にしてお客様に心から満足して頂き、安心して過ごしていける家造りをしたいと思います。 笑顔の絶えない幸せを感じられ、お客様の喜びにつながるような家造りをお手伝い出来るように気持ちを込めて頑張りますので宜しくお願いします。

児玉 亘


工務部工務課:係長

大工経験を活かして

僕は、3年間大工を経験し、現場監督になりました。 お客様に長年に渡りより良い生活を送っていただけるために、今までの経験も活かしながら、小さなトラブルにも迅速に対応していけるよう心がけていきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します。

平岡 成喜


工務部工務課:主任

(皆様の)笑顔を見るために頑張ります

地元に就職しようか地方に就職しようかで色々迷っている時に、サンキョウハウジングの存在を知り、 就職面接を受けていくうちに会社の魅力にどんどんひきこまれ、自分の中に『この会社なら人が喜ぶ顔が見れる』『この会社で働きたい』と思い入社しました。 職場では、社員としてゼロからのスタートになりますが、笑顔を見るために頑張りますのでよろしくお願いします。

亀田 宗明


工務部工務課:主任

安心と喜びをお届け出来る様に!

お客様にとって一生の宝となるお住まいを精一杯、責任をもって携わらせて頂き、お客様がいつも安心して頂ける様に努めていきますので、宜しくお願い致します。

三島 克哉

二級建築士


シェアする

家づくりについての資料をご用意、お気軽にご請求ください。

資料請求フォームへ

福山市で注文住宅をお考えならサンキョウハウジング株式会社へお任せください。また、新築、リフォーム、土地探しのご相談などもお受けしております。自由設計であなただけのオンリーワン注文住宅、新築住宅は広島県福山市のサンキョウハウジング株式会社へ。