設計部:次長

心地いい住まい作りを提案していきたい

四季の移り変わりや家族の成長……家からはいろんな要素を感じとる事が出来ます。 お客様の住まいに対する想いやライフスタイルに合った心地いい住まい作りを提案していきたいと思います。 一生懸命頑張りますのでよろしくお願い致します。

藤井 真紀子

二級建築士 宅地建物取引主任者


設計部-設計課:係長

家族も家も長い時間をかけて変化し、育っていくもの

全ては、お客様に喜んでいただく為。それが、自分の仕事である。こんな素敵なことありませんよね。 家族も家も長い時間をかけて変化し、育っていくものだと思います。 そんな大切な時間を過ごす空間だからこそ、じっくり大切に創っていきたい。お客様に笑顔をもたらすお手伝いをする事で私も同じ喜びを分かちあえればと願います。

有岡 真里

二級建築士 インテリアコーディネーター


設計部-設計課:主任

『お客様と一緒に感動のある家づくりを』

お客様に寄り添って家づくりに取り組むサンキョウハウジングの理念に共感し、入社致しました。 まだ未熟者の私ですが、お客様と一緒に悩みながらより良いご家族の生活はもちろん、家づくりのプロセスを提案していきたいと思っております。 お客様の家づくりに対する夢を受け止め、自分自身成長して参ります。宜しくお願い致します。

和田 真由子


設計部-設計課

『みんながHappyになれる家づくりを』

住む側、造る側、そこに携わる全ての人がHappyになれる家づくりをしていきたいと思っております。まだまだ未熟な私ですが、全力で取り組んでいきたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。

髙垣 奈都美


設計部-設計課

『想い出になる家造りを』

人が十人十色いるように、家にも住人十色あります。 自分たちにとって最高に居心地のいい空間、自分達らしいおうちを一緒に悩みながら楽しんで創っていきましょう。 まだまだ未熟物ですが、一生懸命頑張ります。宜しくお願い致します。

本木 妙

一級建築士


シェアする

家づくりについての資料をご用意、お気軽にご請求ください。

資料請求フォームへ

福山市で注文住宅をお考えならサンキョウハウジング株式会社へお任せください。また、新築、リフォーム、土地探しのご相談などもお受けしております。自由設計であなただけのオンリーワン注文住宅、新築住宅は広島県福山市のサンキョウハウジング株式会社へ。