会社や営業担当が良くても、職人さんの技術が悪ければ良い建物はできません。当社は腕の良い職人さんを厳選、限定し工事を行っています。良い建物を造るために必要な工期を守り、突貫工事は行いません。


お客様とは一生のおつきあいと考え、アフターメンテナンス、迅速なクレーム対応をするようにしています。24時間体制で連絡がとれるようにしています。また、クレームに際し、お客様に納得していただけるまで対応するよう心掛けています。


職人さんを厳選、必要な工期を守ることで良い工事をし、きめ細かなアフターサービスをしていきます。地域密着の住宅会社として、お客様と一生のお付き合いをしていく為に施工エリアの限定、平準着工を方針としています。


オーナー様とは一生のお付き合いと考え、社屋には、お客様が自由に利用できるCafeスペースを設置しています。引渡し後もお気軽にお越しください。


住宅業界は、お客様都合ではなく、会社の都合で販売している会社があります。住宅は非常に高価な買物と考え、当社は強引なセールスをいたしません。お客様に納得して頂いてから契約して頂くことを理念としています。


お客様と一生のお付き合いをしていく為、会社を運営していく経費を含めた価格設定にしています。私たちにとって大切なお客様は皆、平等であるべきと考え、交渉上手なお客様だけが得をすることのないように値引きはいたしておりません。


シェアする

リフォームの資料をご用意、お気軽にご請求ください。

お問合せ・資料請求へ

福山市でリフォームをお考えならサンキョウハウジング株式会社へお任せください。