こんにちは(#^.^#)
リフォームメンテナンス課の江草です。
この度が初めてのブログ更新になります。暖かい気持ちで見ていただけると幸いです(>_<)

初めてのブログは私の家族についてお話ししたいと思います!!
それは、、、愛犬です(^'^)
愛犬の写真を添付させていただいています。
2匹とも「チワワ」です!
左が「ウナ」右が「モカ」と言います。どちらもすごく可愛いんですが、
しいて言うのであれば皆さんはどちらが可愛いですか??返信お待ちしています(^'^)

「ウナ」の名前の由来ですが、ウナギのように黒く胴が長かったので「ウナ」になりました(*^_^*)

「モカ」の名前の由来は、ただモカ色だったからです。。。単純ですみません(T_T)

「モカ」「ウナ」の可愛さより、うちの愛犬の方が可愛いという方!!!
江草までご連絡ください(^'^)可愛さ自慢しましょう!!お待ちしております。



シェアする