経理総務部 パート戦隊ママレンジャー髙田です。

私事ですが、先日我が家の三男が小学校を卒業し、私も12年の小学校を巣立ちました。
嬉しいような寂しいような~

丁度、子供の入学と同時に私もサンキョウに入社し、今までずっと一緒にいた母さんがいない状況に慣れず

「宇宙一、大好きな母さんと離れて学校に行こうと思ったら、どうしてこんなに涙がポロポロ出るのぉ~」

と、泣く・小学校から脱走する・仕事から帰るまで玄関で座って待ってる・子守の仕事にやきもちを焼くetc...
そんな可愛い頃もあったんだと、思い出しています(・∀・)/~~
友達にも先生にも恵まれ、感謝の気持ちで一杯です。
  
桜の木もまだまだ蕾でしたので、中学校の入学に期待します。
3年間、健康で笑ってくれてたらいいな~と思うのです。
反抗期も中2病も楽しみたいですね。

サンキョウに入社して、丸6年。年齢だけが大きく大きく成長し続けています(*>∀<*)ww
主婦として、子を持つ母親として、皆様の目線の近いところにいたいと思っております。

今後とも宜しくお願い致します。



シェアする