経理総務部 平山です。
入社5年目にして、ブログ初投稿です\(^o^)/

先日、リフォーム課の藤井係長とランチに行ってきました♪
会社の近くのたわわさんです。ボリューム満点でお昼から満腹です♪

サンキョウブログでは、上田副部長がよくグルメ情報を載せているので、これから平山も負けずにグルメ情報をどんどん投稿していきたいと思います(・∀・)/~~

あとは、本日のおやつ★
社長が出張の度にスタッフ全員にいつも美味しいお土産を買って来てくれます♡(´∀`)♡
今回はねんりん家のバーム*桜ざら芽*  ピンクで春バージョンです♡
ホワイトデーに頂いた、ホワイトチョコバージョンも絶品でしたが、こちらもとっても美味しかったです♪

社長、夏バージョンも楽しみにしてまーす(*>∀<*)ww



シェアする