サンキョウハウジング 平岡です。
このところ、暑くなったりサブくなったりと体調管理が難しくなっていますが、いかがお過ごしでしょうか!?

以前、書いていましたが着々とマイホームが完成に近づいております。
1月、2月と雪が降りなかなか職人さんが来れないという悪条件の中何とかここまで来ました。
一部ですが写真をアップしたいと思います。


リビングへの入り口です。
格子の中にガラスを入れています。


和室と土間収納への入り口です。
和室は強化和紙で強度をしっかり確保しています。
土間収納はシナべニアを塗装しています。


2階の内窓から吹き抜けを見たところです。
間接照明の効果で落ち着いた感じをになっていいます。


壁は漆喰です。
家を建てるときには絶対にすると決めたいた、子どもたちとの思いで創りです。
本当は娘にもさせたかったのですが、この日はインフルエンザにかかっていましたので断念しました。


シェアする